le.farfalle 手作り日記

バッグや小物などを楽しみながら作る日々です

とっても!嬉しいお届け物が届きました♪

2009-08-09 | 日記
昨日も、とってもいい天気でした!!

暑い一日に、ちびっ子たちとお家で遊んでいると・・・・
郵便屋さんが・・・・・
「郵便で~す」と封筒をもってきてくれました。

rocco*さんからでした!!
先日のプレ企画に応募していました!
一昨日、発送のコメントを頂いていたんです。

もう届くなんて!!!ビックリ!!!
封筒が大きいとビックリ!!

早速、開けてみましたよ!!
かわいいラッピング・・・



ポストカードにはメッセージが・・・・
とっても嬉しかったですよ!

それから!!開けてみると~~~~
なんと!たくさん入っていました!
またまた!ビックリです。





とっても素敵なカードケース!!
ふわふわでとっても気持ちいい!
それに私の好きなラベンダー色!!
とっても素敵な布使いです。

CHECK&STRIPEさんのタグもついていました。

使うのがもったいない!!
でも大事に使わせていただきますよ。

それから・・・・
巾着!!!





マトちゃんにかわいいお花のボタンがついていますよ!

この何気ないボタンが とってもキュート!!
このマトちゃん巾着もふわふわ!!

ちびっ子が「かわいい♪」と言っていましたよ。

まだまだありました!!





マルシェバッグ!!
丸底のマルシェ♪シンプルですがイニシャルタグがさりげないポイントに!!
中布も好きなラベンダー色のチェック!!
ポケットもついています。
使いやすい大きさです!!

手作りのぬくもり溢れる作品をたくさんありがとうございます!
とっても大好きなラベンダー色!
以前、「好きです」とコメントしていたことを覚えていてくださったんですよね。
とても嬉しいです。
大切に!大切に使わせていただきます!



ちびっ子にもシンケンジャーの折り紙ケース!!
とっても喜んでいました。
「うわ~!シンケンジャー・・・・やった~」と走り回っていましたよ。
rocco*さんにありがとうございます!のポーズです。



ブログを通じてお友達になった方から贈り物を頂くのは、今回が初めてでした。
ドキドキでしたが、とっても心温まる贈り物にとても嬉しかったです。

もっと、たくさんのありがとう!!素敵よ!!の気持ちをお伝えしたいのですが・・・
文才の乏しい私には、言葉が見つかりません。ごめんなさい!!
rocco*さん、本当にありがとうございました!!

これからも、仲良くしてください!!よろしくお願いします!!


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へにほんブログ村

ランキングに参加しています!!
今日は、私の作品ではないですが、
rocco*さんにありがとう!の気持ちをこめて

ひと手間ですが、クリックで応援お願いします。







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こちらこそ、ありがとうございます^^* (rocco*)
2009-08-10 15:51:36
気に入って頂けた上に、こんなに素敵に紹介してくださって、
とっても嬉しいです*^v^*

ちびっ子くんに、感謝のポーズまで頂いて、感激です☆..。.(´∀`人)

jyuriemiさん、パープルお好きだって、以前コメント頂いていたのを
思い出して、パープルばかりになってしまったけど、もし違ったら、
どうしようと後からちょっと心配してたんです^^;

よかったぁ~☆

プレゼント企画、今回またみなさんとお近づきになれたような気がして、
本当にやってよかったなぁ~と思っています^^

こちらこそ、これからも末永くよろしくお願いします^^*
返信する
rocco*さんへ (jyuriemi)
2009-08-11 06:57:50
こちらこそ、よろしくお願いします。

ちびっ子は折り紙ケースに、たくさんの折り紙の飛行機を入れていますよ。
お気に入りです。ありがとうございます!!

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。