le.farfalle 手作り日記

バッグや小物などを楽しみながら作る日々です

C&S大きなドットのウールのニューム口金バッグ・がま口長財布♪

2013-11-20 | おそろいシリーズ♪
昨日は とっても寒い一日でした
晴れたり 雨が降ったり、やんだり・・・
変な天気だったなぁ
今シーズンで 一番寒い日だったようです

今日は昨日より 少し暖かいかな?
でも、朝はもう寒くって・・・・暖房は欠かせなくなりました



今日もまた
C&S大きなドットのウールで作った作品をご紹介♪

ニューム口金のバッグ



コットンフレンド 秋号のレシピで作成しました
21cmの口金を使っています

ころんとした形もわたし好み!
口金がそのままハンドルになっているのも良いところ
パカッと開く口も中身が とっても出し入れしやすいですよ
って・・・本のままの感想ですが・・・・
その通りなんです




またまたおそろいで がま口長財布も
今回の口金はゴールド
柄も左右対称に作りました
(前回は完全無視だったので・・・・)
タグもC&Sさんのものを使用していますよ


バッグも財布も中を撮り忘れていますが
どちらともブラックにホワイトドットの布を使っています


この2点は お友達がお買い上げ☆ミ
知り合いの方のお誕生日プレゼントのようで
とっても気に入っていただいたと聞いて
ホッとしています

24cmのニューム口金バッグも作っているので
次回ご紹介します♪







最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。