le.farfalle 手作り日記

バッグや小物などを楽しみながら作る日々です

とっても。久しぶりに・・・

2008-09-29 | バッグ
とっても、久しぶりのブログです。

家で、法事があったり
甥っ子・姪っ子の運動会を見に福岡に行ったり
(お兄ちゃん、とっても頑張りました。
家のちびっ子が熱を出して、入院したり
とってもばたばたとした2週間でした。

それに今日は雨・・・・
気分も滅入り 制作意欲全くなしでしたが
そんなことは言ってられなく
以前、大量生産予定のバッグ2個完成しました。
(まだ、まだ裁断済みがあります・・・・
画像では、違う形のように見えますが、同じですよ。

 

持ち手は 革2本(お決まりです)
中には巾着を入れて使ってほしいと思い、作って見ました。
(お財布とか 貴重品はこのなかに・・・)
もちろん、巾着なしでもOKです。




バタバタした合間にクラフトテープで カゴバッグ編んで見ました。
なかなかの出来です(自画自賛です)
暇を見つけて、内袋も作りたいと思っています。
「もう少し早く作っていれば・・・・使えたのに・・・・
もう秋だしなぁ~」と呟いていました。



福岡に行ったので、東区の和白にあるレンタルショップの商品を入れ替えてきました。お近くの方は見に行って下さいね。

明日も雨かなぁ????


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。