le.farfalle 手作り日記

バッグや小物などを楽しみながら作る日々です

がま口長財布♫リバティArchiveLilac<P>

2016-12-19 | がま口長財布
またまた・・・・
放置していたブログ!!
12月に入り。。。
いつも通りバタバタしていますが・・・

手作りはしていますよ!!

いい感じに写真が取れる時間がなく・・・
完成品もたまってきています(^^ゞ

そんな中から 今日は・・・



がま口長財布♫
リバティ ArchiveLilacです
色は C&Sさん限定色のピンク


大きめライラックの柄が2つ
ガツンとくる正面とは違った反対側は・・・


とてもシンプル
ライラックの花びらと葉っぱが
チラチラと散らばっています!!
ん?? 変な言い方かな??
いい意味での散らばっているです!


今回はタグなし
あまりにも大きめ花柄になってしまったので
柄を楽しんでみましたよ!!

きらきらゴールド口金で
華やかゴージャスVer.の

中は・・・



リネン混ダンガリー
グレイッシュピンク

リバティ ArchiveLilac
ピンクのタナローンです

仕様に変更はないので
分割したコインポケットの中は・・・



リバティ ArchiveLilac
ピンクのタナローンです

分割したコインポケットは
2枚の布を使っているので・・・
片側は繋がった柄になっています


ジャバラ部分は・・・



このジャバラが大きく開くので
使いやすさは抜群
私も愛用しています!!

このがま口長財布♫
完成したのは 1ヶ月前

ArchiveLilac
ピンクに
リネン混ダンガリーの
グレイッシュピンクを合わせたので
とてもやさしい色合いに仕上がっています!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。