le.farfalle 手作り日記

バッグや小物などを楽しみながら作る日々です

わたし用ブラウス!作図から挑戦!!仮縫い完了!!

2009-09-09 | 
昨日も とっていい天気でした。

最近、雨が降っていないな~と思い・・・・

調べてみました・・・・・

私のブログ情報によると・・・・・
ぱらぱら~と降ったのが8月13日!!
降ったのは・・・・・7月30日が最後でした!!
(8月はお休みが多かったけど、降っていません!)

天気がいいのは、嬉しいですが・・・・・
たまには、雨さん!!降ってください!!!!!  と・・・・・
お願いしなくっちゃ!!!


さて昨日は・・・・・
無事、仮縫いまで終わりました。

が・・・・・・・・・・
写真を撮らずに・・・・・
ほどいてしまった~・・・・・・・・・・・・・

ということで画像はありません!!!

襟が微妙でしたが・・・・たぶん!!大丈夫!!
余分な縫い代をカットして、本縫いに入りたいと思います!!


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

ランキングに参加しています!!
ひと手間ですが・・・・・
クリックで応援お願いします。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。