le.farfalle 手作り日記

バッグや小物などを楽しみながら作る日々です

和柄のグラニーバッグも素敵よ♪

2010-07-22 | バッグ
今朝もとってもいい天気!!
暑い一日になりそうです!!


今日は黒地にお花の柄の和布で作ったグラニーバッグをご紹介!!


先ずは正面!!



反対側は・・・・・



とっても可愛い柄でしょ!!
着物の布です!!

以前、フリマで見つけて・・・・・一目ぼれ 
全部は買えなかったので・・・・・片袖だけ購入していました!!

どなたに作ったかというと・・・・・

ブログでお友達になったアメリカにお住まいのばってんさんです!!


交換会をしましょう!!とお誘いを受けて・・・・作りました♪
とっても可愛いグラニーですよ♪

ばってんさんにお誘いを受けてから・・・・・
もうこの布しかない!!と思い・・・・・製作しましたよ!!

着物地なので気を使いましたが・・・・・
きれいに出来上がりました♪

ばってんさんにもとっても気に入っていただき・・・・
お礼のお電話までいただき・・・・・ホントよかった♪
お電話いただくまで・・・・
どうだったかな????とドキドキでしたもの

ばってんさん!!たくさん使ってくださいね♪

ちなみに中は・・・・・



いつもと同じ両サイドにポケット付でした♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へにほんブログ村
ランキングに参加しています!!
ひと手間ですが・・・・・
クリックで応援お願いします!!







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとう (ばってん)
2010-07-26 08:22:13
かわいすぎて、もったいなすぎて、まだ使っていません。(笑)
本当にありがとうございました。
タティングレースの本をみつけてあげられなくて、残念でした。
返信する
ばってんさんへ (jyuriemi)
2010-07-27 06:23:45
是非 使ってくださいね♪
タティングレースの本は いろいろ探してもらっちゃって・・・・・嬉しかったですよ!!

それに・・・・・
こちらこそたくさん送っていただいちゃって・・・
ありがとうございます!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。