le.farfalle 手作り日記

バッグや小物などを楽しみながら作る日々です

がま口の長財布♪ バッグとおそろよ!

2012-12-06 | がま口長財布

先日のバッグとおそろいの布で・・・・・

がま口長財布♪ 作りましたよ



何度か作り直したので・・・・・
サイドのカンが左になってしまいました
右にくるほうがよかったんです


あけてみると


中央は小銭を入れて
両サイドにはカード入れ
お札だって折り曲げずにはいりますよ

1ヶ月以上使っていて
破損もなく
使い勝手もお気に入りです♪


バッグとおそろで 
友だち受けは 抜群!!


いくつかオーダーいただいております
嬉しいことです



でも、口金がないので 
製作はお預け!!

みんな~ 待っててね



お財布つくり
とっても楽しかったので
違うタイプも作ってみようかな♪





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。