le.farfalle 手作り日記

バッグや小物などを楽しみながら作る日々です

L字ファスナーお財布♪リバティTatum<N>

2015-10-07 | L字ファスナーのお財布
今日は
昨日紹介した中から
リバティ Tatumの紹介です!!
色は
ネイビー系の
L字ファスナーお財布♪です

では・・
いつも通り正面から・・・





青に近いネイビー系地に
ピンクの濃淡のお花をメインに
ブルー系やイエロー系といった
たくさんの色や形の花が
描かれた柄です!!

タグは
C&Sさんの
Livraison de bonheur
ブラック地にホワイトの文字
最近は使っていないタグをつけています!


反対側は・・・



ファスナーもネイビー系
ネイビーの色味は違いますが
すっきりっとした印象です

ファスナーを開けると・・・
マチ付きのコインポケットの中は



リバティ Tatumのタナローン


カードポケットは・・・



リバティ Tatum

ブルー系地にホワイトピンドットで
合わせてみました!!

今回いつもと違うとこが・・・

って。。。
間違っちゃんですが・・・

それは・・・
カードポケット
いつもより5ミリほど
下についています

なぜ????
一番下のポケットのサイズを
間違えちゃいました(^^ゞ

裁断した時は間違ってないんですが・・・
ステッチをいれる時に
1センチ
間違えちゃった('◇')ゞ
というわけです


ネイビー系でまとめた
リバティTatum
チョッといつもと違いますが

素敵なL字ファスナーお財布♪に
出来上がっています


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。