とくになし

☆☆☆

プリクラ☆

2005-07-06 00:49:00 | Weblog
高校のときにはじめてプリクラとやらをとってみた放課後みんなでゲーセン行ってとってたのが懐かしい一日に使うお金がまたすごかったなぁ友達とどの機械が写りがいいとかいって楽しかったでも、今のプリクラのきれいなことといったら・・・ほんとに写真みたいにできてくるまだこの年になっても撮ってるんだけどすごいかなりだませるよ~美白とか、いろいろいじれるしほんとに楽しい最近はチビと撮ったり、久々に会った友達とも撮ったり
今までとったプリクラ数えれないほどあるけどすっごいいい思い出たまに見るけど、あ~このとき自分ってこんなだったな~って懐かしい
写真のプリクラは、最近友達と撮ったもの高校と短大と同じでこどもも同級生。だからよく遊ぶ

今日はチビのみずぼうそうの予防接種7000円も・・・高い・・・
しかもたぶん雨だろうな邪魔くさーい

みんなはお盆どこかおでかけする予定は??樹里はまだ考え中旦那様が宿泊代をだしてくれるんで、どこかに行きたい

最新の画像もっと見る

33 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も!! (りょーちん)
2005-07-06 01:23:28
よくみんなでプリクラ撮ってました

最近はメッキリ数も減りましたけど、それでも時々撮ります

最近のプリクラって進化してますよね~。

半年振りくらいに行くと、使い方全然分からないのがありました
返信する
一回だけ (ivson)
2005-07-06 01:32:53
プリクラは一回しか撮ったこと

ありません。

写真苦手で・・。



しかも撮ったのって、

酔って男同士・・・orz
返信する
りょーちんさん (樹里)
2005-07-06 01:36:35
ほんとに使い方わからんよね~さっぱり・・・でも若い子に負けずに撮ってるよ~
返信する
ivsonさん (樹里)
2005-07-06 01:38:05
写真 苦手ですか??樹里は写真大好きっ子ですよ~

酔って男同士のプリクラ楽しそう
返信する
この女子高生、誰? (べー坊)
2005-07-06 01:47:55
あ!不良女子高生が写っている!でも、かわいいにゃん!

チビちゃんが…だよ!

僕は、プリクラ経験無し!今度、一緒に写ろう!

返信する
ベー坊さん (樹里)
2005-07-06 01:57:16
女子高生?????????そんなに若くない・・・



プリクラ今度一緒に撮る??いいよ~
返信する
プリクラ♪ (トム)
2005-07-06 09:21:38
楽しそうですね。プリクラ♪



お盆休みは一応取ったんだけど予\定は決まってない…子供たち爺ちゃんとこだし…
返信する
トム (樹里)
2005-07-06 10:39:21
ほんまに楽しいよ~

こどもたちってことはトム1人でお留守番??
返信する
撮っても、もらわない。 (TAKEJI)
2005-07-06 10:49:24
基本的にお絵かき好きなので、気付くと落書きだらけで人が消えているタイプ。

自分の顔はちゃんと残ってます
返信する
TAKEJI (樹里)
2005-07-06 11:02:33
お絵かき好きなん?ぽいな~

TAKEJIのつくったクロたべたーいおなかへった・・・風邪ひいてなんもするきにならん
返信する