元ひかり塾 坂本の 心あったか ブログ

2009年から、2018年3月までひかり塾で働いていたスタッフが書いた、1069日分の記録です。

ないすふぁいと 1・2年生♪

2016年11月20日 | ひかり塾でのあれこれ。
来週期末テストということで

今週は1・2年生が続々と自習に。

猛チャージをかけていました。

今回で点数が上がれば一緒に喜んで、

上がらなかったらまた次のテストでリベンジしよ!

今回猛チャージをかけられなかった子たちもちらほらいますが…

懲りずに引き続きおしりをたたき続けます。



おしりたたかれる前に自分から

「やる!」

って決めて動き出した方が絶対楽だよ|д゚)

今回自習の誘いに早速乗っかってくれた1・2年生のみなさん

ナイスでした(^_-)

また最終スパートがんばってこう♪

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。