元ひかり塾 坂本の 心あったか ブログ

2009年から、2018年3月までひかり塾で働いていたスタッフが書いた、1069日分の記録です。

たいねつおんど。

2016年08月20日 | あり方について
ひかり塾、坂本です☆

お盆休み中、茨城より暑いところにいたので、

暑さに対してだいぶタフになりました。

慣れってすごいですね。

なんて考えていたら、成長もこれと似ているかもなぁと思いました。

他の人から見ると大変そうに見えても、

当の本人からするといたって普通。

同じ気温のところにいても、

暑くてまいっちゃう人と全然へっちゃらな人。

サウナに耐えるみたいに、少しずつ耐熱温度を上げるようなイメージ。

そうやって自分に負荷をかけて成長し続けられる人であり続けたいなぁ(*^^)v


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。