元ひかり塾 坂本の 心あったか ブログ

2009年から、2018年3月までひかり塾で働いていたスタッフが書いた、1069日分の記録です。

運動会日和。

2016年05月28日 | つれづれなること。
ひかり塾、坂本です☆

今日は石川小学校の運動会ということで、ちょっとだけ覗きに行ってきました。



小学生かわいすぎました(笑)

着いたらかけっこのところだったのですが、生徒を探しているうちにどんどん順番が進んでいってしまい発見できませんでした…。

借り物競争も見たかったなぁ…。


校庭をぐるっとするのに一生懸命になれるっていいですよね(^^)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。