元ひかり塾 坂本の 心あったか ブログ

2009年から、2018年3月までひかり塾で働いていたスタッフが書いた、1069日分の記録です。

べ、べり~だんす?

2015年09月05日 | ひかり塾でのあれこれ。

ひかり塾、坂本です☆

「今度1位とったら、どうします?」

と、中2のRちゃんが突然言い出す。

「踊る?」

………………?

こんなことを言いだすのはもちろん、塾長。

それに巻き込まれる坂本。


Rちゃんが1位とってきたら、坂本がべり~だんす。

………………?

なんの罰ゲームですか?笑

1位を願いたいような願いたくないような、複雑な心境ですm(__)m

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。