元ひかり塾 坂本の 心あったか ブログ

2009年から、2018年3月までひかり塾で働いていたスタッフが書いた、1069日分の記録です。

ちょっとめんどうくさいぐらいがいい。

2016年04月18日 | つれづれなること。
ひかり塾、坂本です☆

人って、自分に慣れたやり方で、楽にやろうとするものだから

たまには人から面倒くさいこと言われたり、

面倒くさいことやらされたりして

あたふたしながら手間暇かけて物事にあたるっていうのも大切なんだと思う。

と、先日早歩きしていて思いました(笑)

日頃の体の使い方も、無意識のうちに自分に一番負荷がかからないように動かしているんだろうなぁ…。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。