元ひかり塾 坂本の 心あったか ブログ

2009年から、2018年3月までひかり塾で働いていたスタッフが書いた、1069日分の記録です。

カルテット。

2017年03月04日 | つれづれなること。
友達に薦められてカルテットというドラマを観ました。

第3話が、

今までに観たどんなドラマよりどんな映画よりも

刺さってしまいました。

私もだいぶ変な家族の中で育ってしまったので、

すずめちゃんに感情移入してしまいました。

どんなに変でも弱くても普通じゃなくても

それでも生きていく方法はある。

私はまともそうな人より、

変で弱くて普通じゃない人が好き

だなぁと。

だから私は弱くて強い人になりたい。

なる。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。