元ひかり塾 坂本の 心あったか ブログ

2009年から、2018年3月までひかり塾で働いていたスタッフが書いた、1069日分の記録です。

明日から私立一般入試です。

2016年01月14日 | ひかり塾でのあれこれ。
ひかり塾、坂本です☆

入試直前で緊張しているのはみんな同じ。

緊張している中でどのぐらいやれるか。

長い目で見るとこれから先も、大学入試、就職試験が待っています。

人生の中で今ほど緊張する経験もそう多くはない。

自分がどのくらい緊張するかしないのか、

緊張しながらの状態でどのぐらい力を発揮できるのか、

自分を点検するつもりで。

そんなに冷静には無理か(笑)

どうしようもなくなった時は塾長の顏を思い浮かべてみてください。

みんながベストを尽くせるように祈ります☆



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。