元ひかり塾 坂本の 心あったか ブログ

2009年から、2018年3月までひかり塾で働いていたスタッフが書いた、1069日分の記録です。

みなもとのよりとも。

2016年04月02日 | 本を読んで感じたこと。
ひかり塾、坂本です☆

辰年生まれというのもあって気になって読んでみました(^^)



人を動かすエネルギー源は食べ物だけじゃない!!

「神様の気」と、「細胞」にもある

と書いてありました。

食べ物以外のエネルギー源の呼び方については人によってそれぞれあると思うのですが、

私も調子が良いときは少食でやっていけるので、「食べ物以外のエネルギー源説」はあると思います。

私のエネルギー源の1つは生徒かなぁやっぱり…。



いつもありがとうございますm(__)m

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。