元ひかり塾 坂本の 心あったか ブログ

2009年から、2018年3月までひかり塾で働いていたスタッフが書いた、1069日分の記録です。

一人、また一人と。

2018年03月08日 | ひかり塾でのあれこれ。
受験が終わってから、ぽつぽつと中3生たちが顔を出してくれています。

今のところみんな晴れやかないい顔をしているのでちょっと安心。

今日は、「塾でもらったプリントがまだ残っているので…」

と自習に来た子もいました。

高校に入ってから更に頑張る気満々のようだったので、追加で英語の課題もプレゼント。

中学生もそうですが、今、時間のあるうちに国数英を固められたら、後々効いてくると思います。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。