元ひかり塾 坂本の 心あったか ブログ

2009年から、2018年3月までひかり塾で働いていたスタッフが書いた、1069日分の記録です。

ちょっと泣きそうになった。

2017年04月18日 | あり方について
Youtubeでたまたま見つけて何の気なしに観てみました。

本当に自分が思ってることを伝えている人の姿はやっぱりかっこいい。

すごく努力を重ね続けている人だからこそ発する“気”。

いかに周りの人を幸せにできるか。

いかに周りの人に喜んでもらえるか。

その能力を磨き続けることが勉強の本質なんだと思う。


武井さんの本気の姿に感動しました。



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。