元ひかり塾 坂本の 心あったか ブログ

2009年から、2018年3月までひかり塾で働いていたスタッフが書いた、1069日分の記録です。

中3生VS中1・2生。

2017年01月28日 | ひかり塾でのあれこれ。
今年の受験生もよく頑張ってるなぁ…

と思っていましたが、

過去問が返されてまたさらに“気”がパワーアップ。

頑張れていない人はこの“気”に弾き飛ばされてしまうのでは。

これだけのパワーを持った子たちが自習に20人以上集まるとなかなかすごい雰囲気です。

と、それを見ているだけじゃ悔しいので、

来週木曜から中1・2年生たちと、

学年末テスト前特別授業を始めます。

受験生たちの空気を1・2年生達に体感してもらいながら、

受験生たちに負けないぐらいの熱でもって対抗しようと思います。



楽しみだ!




コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。