雲の絶間の絶え間ざる日常

日常を続けることが意外と大変。鬱と戦う嫁やってます。新薬に変えてから好転しつつあります

ツイート詐欺?

2010年09月07日 15時03分42秒 | ひとりごと
よくわからないフォロワーが付いた。1500円分のステッカーをタダでくれるとか、おんぶお化けみたいなヤツだ。フォロー仕返す人もかなりいるらしい。タダでプレゼントとか、今はオマケ付きとか、嫌いな自分。かわいげもないが。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
危ない危ない (章奴)
2010-09-08 03:41:33
最近、インターネット利用の詐欺の手口は、非常に巧妙になってきており、以前のようなアダルトサイト系でない一般の情報提供(株式とか競馬)のサイトに誘導して、ウィルスに感染させて金銭をだまし取るようなケースも多いそうです。気をつけましょう。
返信する
 (絶間)
2010-09-08 05:27:49
本当に世の中、悪い奴らの知恵にはかないませんが、怪しいと思ったら近づかないことですね。
かなり好奇心が強い私でも、そこのサイトに接続はしませんでした。
返信する