どら娘とゆかいな家族。

娘との楽しい生活日記☆彡
しっかり食べよう!朝ごはん.お弁当.おやつ.…大雑把で適当な母が気ままに更新♪

焼きたてパンDE朝ごはん

2010年01月24日 16時34分49秒 | 朝ごはん




    メニュー
      ホームベーカリーDE焼きたてパン
      チーズ
      ウィンナー
      サラダ
      ヨーグルトきな粉のっけ
      ゆず&はちみつお湯割り





久し振りに、ホームベーカリーで食パン焼きました


やっぱり焼きたては、うメ~


娘の好きな、ゆずを買ってきて、はちみつとゆずの絞り汁でお湯割りしました。


ゆずの皮は、お風呂へ


ゆずまるごと使い切りました


昨日は、午前中は習い事へ、午後は娘の相棒君が遊びに来て、夜はナイタースキー


かなり、充実した1日でした




今日は、私は用事があったので、夫に娘を預け出かけました


お昼ごはんは、パパがうどんを作ってくれたそうです感謝



寅年だけに、親子で、色んな事に、トラいしています


今週も、内容の濃い一週間にしたいと思いま~す




ご覧頂きありがとうございます

朝ご飯ランキング参加中
にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ

1日1回、ぽちぽちっっと、応援お願いいたします

両方クリックしていただけると、とても、励みになりま~す
応援に感謝いたしまぁ~す


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (雀のお松)
2010-01-25 11:42:51
そうですね。内容の濃い1週間にしたいものですね。
私も頑張ります。
返信する
雀のお松さん (jyujyu27)
2010-01-26 07:55:59
そうなんです、内容を濃くした~い!!
なんか、ぼけ~っとしていたら、
2011年になっちゃいそうな。。。
まだ1月なのに^_^;
お互いに頑張りましょう!!
返信する

コメントを投稿