どら娘とゆかいな家族。

娘との楽しい生活日記☆彡
しっかり食べよう!朝ごはん.お弁当.おやつ.…大雑把で適当な母が気ままに更新♪

頂き物のフランスパンDE朝ごパン♪

2009年01月10日 13時31分46秒 | 朝ごはん

久し振りに、3日程働いて・・・疲れていたのか??

どら娘と一緒に、10時間も寝てしまいました

起きたら、嬉しいメールが

いつも、親切にしてくれるso5ma19yo12さんから、

フランスパンとミートソースが届きました

ご本人は、うまく、クープが開かないといっていたのですが、

お味は、外はパリ中はモチモチ

とても、美味しく頂きました

ありがとうございました感謝



メニュー
 フランスパンチーズのっけ
 ぐちゃぐちゃたまご
 カリカリベーコン
 アロエヨーグルト
 みかんパイン缶詰

寝すぎで・・・頭がボーとしていて・・・

出来上がった朝ごはんは・・・野菜が入っていなかった

夫は、目玉焼きのリクエストだったので、若干違うメニューでした


そんな夫が・・・

いつも、子供優先だからママの欲しい物を買いなさいと、現金をくれました

誕生日でもないのに

夫から現金を頂くのは・・・たしか・・・昨年の5月以来・・・

ギャンブルで儲けたお金とかじゃなく、ちゃんとしたお金だったので、

なんだか、申し訳なくて・・・

2009年の夫は、何かが違うリニューアル夫

欲しい物も特にないし、ありがたいので、保管しておこうと思います


本日もみんなの愛情を受けて・・・幸せを実感感謝・感謝


色々な方々の応援に、感謝いたします
朝ご飯ランキング参加中
にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ
1日1回、ぽちっっと、応援お願いいたします
クリックすると、私の順位も確認できます
励みになりますので、お願いいたします

こちらお弁当ランキング参加中


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ごめんねぇー (so5ma19yo12)
2009-01-10 18:30:09
上手に出来てないのに、すいません(>_<)
もっと勉強して、パン屋さんの様なパキッとしたフランスパン、いつかご馳走します(^^;)
パパ、気前いいねぇー!なしたん?・・・うちではあり得ないので!
返信する
おいしかたぁ~(*^_^*) (jyujyu27)
2009-01-11 11:03:54
おはようございますぅ~。
本当に美味しかったです!!
娘も大喜び(^.^)
ありがとうございました。
いつも、すみません。
返信する

コメントを投稿