どら娘とゆかいな家族。

娘との楽しい生活日記☆彡
しっかり食べよう!朝ごはん.お弁当.おやつ.…大雑把で適当な母が気ままに更新♪

カンパーニュDE朝ごはん

2009年01月12日 21時48分44秒 | 朝ごはん
本日

フランスパンの次は・・・カンパーニュ頂いちゃいました

ありがたやぁ~ありがたやぁ~感謝

メニュー
 カンパーニュ
 目玉焼き
 野菜炒め
 バナナヨーグルトきな粉のせ
 コーヒー


昨日、コーヒー豆を3種類購入

夫もすっかりコーヒーにハマった様で・・・

本日より、飲み比べ開始

お気に入りのお豆を探し・・・研究中です



昨日は、どら娘のスキーウェアーを買いに・・・遠出・・・

しかも、買いに行くと言い出した夫が疲れ気味だったため、

往復、私の運転で・・・

久し振りの長距離の運転は、疲れました

疲れたおかげで、また、ぐっすり9時間眠りました



本日、お天気が良かったので

どら娘、初めてのスキー体験

初めてなので、歩く練習からという事で、家の横の、小さな雪山を利用して

小さな雪山を登るのも、一苦労

母のスパルタ教室で・・・


こんなに空は綺麗なのに、背中が・・・いじけています(笑)

1時間ほどのスパルタ教室で、小さな雪山は、登れるようになりました

スパルタ教室でも、泣いたりなんかしません

冬休み明けには、学校でもスキー授業があるので、

本人もそれまでには、何とかしたいと、思っている様です

スキー授業の為に、スキー一式にウェアーを用意しました・・・

しかも、子供に教える為に、親の分も購入・・・

結構な出費になりました

授業だけだと3回程度しかないので、今後は、家族でスキー・・・

と、思いますが、母、腰が重たい・・・



午後より、どらは、習い事に行き

帰宅してからは、実家の母と温泉へ

以前から、温泉に行きたいと、母が言っていたので、

夫が連れて行ってくれました

本日行った温泉には、小さなプールがあり、どら娘は、プールにも入りました

スキーにプールに・・・満喫した1日なのでした



色々な方々の応援に、感謝いたします
朝ご飯ランキング参加中
にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ
1日1回、ぽちっっと、応援お願いいたします
クリックすると、私の順位も確認できます
励みになりますので、お願いいたします

こちらお弁当ランキング参加中


最新の画像もっと見る

コメントを投稿