どら娘とゆかいな家族。

娘との楽しい生活日記☆彡
しっかり食べよう!朝ごはん.お弁当.おやつ.…大雑把で適当な母が気ままに更新♪

ほぐし鮭のっけごはんDE朝ごはんと暴風雪警報

2011年11月21日 15時42分44秒 | 朝ごはん

 

 

 

 

 

 

メニュー

ほぐし鮭のっけご飯

味噌汁

塩さば

きんぴらごぼう

切り干し大根

ヨーグルトオリゴ糖シロップがけ

自家製はちみつレモン

 

 

 

きんぴらごぼうは夫の母の提供

 

 

きりぼし大根は私の母の提供

 

 

どちらも、娘の好物です

 

 

本日は、暴風雪警報

 

 

警報ってだけあり、強風・・・吹雪・・・寒い。。。

 

 

今日は、朝からず~っと、気温はマイナスです。

 

 

まだ、11月なのに、一気に冬・・・

 

 

車のタイヤは冬タイヤに交換したものの

 

 

この寒さと悪天候で、まったりひきこもり生活継続中

 

 

悪天候が続いたら・・・

 

 

冬眠しちゃうかも(笑)

 

 

ご覧頂きありがとうございます

朝ご飯ランキング参加中にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ

子育てスタイルに参加中♪ 

1日1回、ぽちっとクリック応援お願いいたします

クリックしていただけると、とても、励みになりま~す  

 キャッシュバックコレクションでポイントを貯めよう!



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
冬ですね。 (ガールスカウト北海道支部)
2011-11-22 09:44:00
札幌も一気に冬が来ました!
お互い、たのしく乗り切りましょう!

食物繊維たっぷりの素晴らしい朝食。
自家製ハチミツレモンもうらやましい♪
返信する
ガールスカウト北海道支部さん (jyujyu27)
2011-11-22 15:28:32
こんにちは♪
一気に冬ですね。
こちら日本海側は、強風・・・
吹き飛ばされそうです。
まだ、11月なのに。。。

はちみつレモン、簡単ですよ。
レモンを切ってはちみつに漬けるだけ~。
冷蔵庫で翌日には出来上がりです。

寒さに負けず、冬を楽しみましょうね。
返信する

コメントを投稿