どら娘とゆかいな家族。

娘との楽しい生活日記☆彡
しっかり食べよう!朝ごはん.お弁当.おやつ.…大雑把で適当な母が気ままに更新♪

予約のとれない料理教室を参考にカルボナーラ♪

2009年02月20日 22時06分29秒 | 晩ごはん

今晩は、和食にしようと思っていたのですが。。。

夕方、夫より電話が・・・

『今晩は、パスタが食べたいなぁ~』ッテ。。。

急遽、メニュー変更。。。

冷蔵庫にある物で、出来るパスタ

あったぁカルボナーラ



以前、購入した『予約のとれない料理教室』

こちらを、参考に作ってみました

田舎なので、パンチェッタなんてものは売っていないので、

ベーコンで代用

この本の親切なところは、代用品が書かれていることと、

作る過程が、写真入で分かりやすく説明されている所です

本のお陰で、家族から、星三つ、頂きました★★★


色々な方々の応援に、感謝いたします
朝ご飯ランキング参加中
にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ
1日1回、ぽちっっと、応援お願いいたします
クリックすると、私の順位も確認できます
励みになりますので、お願いいたします

こちらお弁当ランキング参加中




最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コニカミノルタ ピンクリボン運動事務局からのお願いです (コニカミノルタ ピンクリボン運動事務局)
2009-02-21 17:43:55
こんにちは。
コニカミノルタ ピンクリボン運動事務局の徳原と申します。
突然のメールで失礼致します。

コニカミノルタでは、乳がんの早期発見・早期診断・早期治療の大切さを伝えるピンクリボン運動を、
年間を通して支援しております。

そこで、貴ブログを拝見させて頂き、是非、私どもと一緒にピンクリボン運動を推進していただければと思い、
ご連絡させていただきました。

内容は、コニカミノルタのピンクリボン運動ページをご覧頂き、検診の方法やセルフチェックについての感想、
乳がんについてのご意見等をブログにUPして頂き、ピンクリボンのブログパーツかバナーを貼って頂くことで、
たくさんの方に、乳がん検診の必要性を感じていただき、意識向上に繋がることを目的としております。

実際に記事とブログパーツ(年間)を掲載して頂いた方には、
コニカミノルタ限定ピンクリボンクオカード2000円分を進呈させて頂きます。

ピンクリボン運動サイトの詳細とご登録は、下記URLにてご確認下さい。
http://www.jpla.jp/konimino/koni_doui.html

何かご不明な点が御座いましたら、下記までご連絡下さい。

ご応募、心よりお待ち申し上げております。

************************************
株式会社ジャパン・プランニング
コニカミノルタ ピンクリボン運動事務局
担当 西野・徳原
TEL 03-5447-5835
Mail konimino@jpla.jp
************************************
返信する
パスタ (千花)
2009-02-22 10:15:44
おはようございます^^

パスタ~大好き~^^どんな風にしても
好きですが特に手作りミートソースで
頂くのが一番好きです~^^
返信する
Unknown (jyujyu27)
2009-02-23 08:27:46
千花さん
おはようございます(*^_^*)
私も、パスタ大好き!!
体が小麦粉を要求します(笑)
手作りミートソースいいですね~。
作りたくなっちゃいました。
返信する

コメントを投稿