どら娘とゆかいな家族。

娘との楽しい生活日記☆彡
しっかり食べよう!朝ごはん.お弁当.おやつ.…大雑把で適当な母が気ままに更新♪

肉肉うどんDE朝ごはんとシリモチ

2008年09月14日 11時29分26秒 | 朝ごはん
うれしい日曜日

寂しい冷蔵庫

考えた結果・・・肉うどんとミニおにぎりに決定

お米もないので、今日こそは、お買い物しなくてわ


昨晩は、久しぶりぶりに、お外でランニング~

翌日は、お休みと言う事もあり、折り返し地点の公園で遊びました

夜だし、暗いし、他に人もいないし・・・私も、ジャングルジムでハッスル

そしたら・・・勢いあまって、シリモチ・・・トホホホホ

長男・長女は爆笑です・・・

長男に勧められ、私だけ、ウィンドブレーカーの上下を着て走っています

上下の中は・・・綿100%の夫のステテコ(笑)

汗を吸い取ってくれます

そんな姿で、もし、車になんぞはねられ・・・

救急車で運ばれ・・・病院でウィンドブレーカー脱いだらステテコ・・・

変な妄想してみました(笑)

しかし、汗たっぷりかけます


今日は、七五三の写真を撮りに行って来ます

前歯がないのが気になりますが・・・


ご覧頂きありがとうございます
朝ごはんランキング参加中
にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ
ぽちっっと、応援お願いいたします
クリックすると、私の順位も確認できます
励みになりますので、お願いいたします

ぽちっっと、応援お願いいたします
こちらもランキング参加中


最新の画像もっと見る

コメントを投稿