どら娘とゆかいな家族。

娘との楽しい生活日記☆彡
しっかり食べよう!朝ごはん.お弁当.おやつ.…大雑把で適当な母が気ままに更新♪

ロールパンにサンドして朝ごはん

2011年12月10日 10時00分18秒 | 朝ごはん

 

 

 

 

メニュー

ロールパンにハム・レタスチーズサンド

サラダ

コーンバター醤油炒め

ゴールドキウイ

自家製はちみつレモン

 

 

 

 

 

本日は、娘からのリクエストで・・・

 

 

近所のパン屋さんのバターロールに具をサンドして朝ごはんです

 

 

 

 

今週も、毎日、バタバタと

 

 

楽しく元気に過ごしました

 

 

娘は、りんご病に感染しましたが

 

 

いたって元気元気

 

 

今日も用事が・・・

 

 

午前、午後、夜と。。。

 

 

丈夫な体に感謝して、本日も元気に活動します

 

 

あはっ

 

 

つぅか、師走。。。

 

 

もう10日。。。

 

 

はやっ。。。

 

 

すぐに2012年だ

 

 

 

ご覧頂きありがとうございます

ご飯ランキング参加中にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ

子育てスタイルに参加中♪ 

1日1回、ぽちっとクリック応援お願いいたします

クリックしていただけると、とても、励みになりま~す  

キャッシュバックコレクションでポイントを貯めよう!



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (so5ma19yo12)
2011-12-12 12:55:22
どらちゃん、りんご病大丈夫?
なんか流行ってるみたいだよ!

うちは小さい時にやってるけど、何回もなるのかな?

赤くなってしまったら移らないみたいね!

12月バタバタ忙しいけど、楽しく来年迎えましょう!
返信する
so5ma19yo12さん (jyujyu27)
2011-12-12 13:48:12
こんにちは♪
初めて感染しましたよ~。
幸い、熱もなく、赤みだけだったので
元気に登校しましたよ。
赤くなってからは感染しないって・・・
感染に気づくのは赤くなってから・・・
登校しちゃってるし(^^ゞ
だから、流行するんでしょうね。

そうですね、楽しく来年を迎えましょう!
忙しいでしょうから、くれぐれも
体には気をつけてくださいね!!
返信する

コメントを投稿