どら娘とゆかいな家族。

娘との楽しい生活日記☆彡
しっかり食べよう!朝ごはん.お弁当.おやつ.…大雑把で適当な母が気ままに更新♪

焼きそばDE朝ごはん

2008年07月04日 08時18分51秒 | 朝ごはん

お弁当ナシ…でも、いつも通り起床したので、シーツを洗濯

しかし洗濯日和じゃない

どら娘は、ご機嫌ナナメ

朝から女同士のヒステリーがぶつかり合い反省…

朝ごはん食べて、仲直り

なので、お友達のお母様が、車で送迎してくれました

本日は、セレブ登校

きっと、雨に濡れなかったはず感謝・感謝


本日は、午後から参観日

どら娘は、何日も前から、とても楽しみにしています

母は、ちゃんと先生の話を聞いているか…心配。。。


ご覧頂きありがとうございます
朝ごはんランキング参加中
にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ
ぽちっっと、応援お願いいたします
クリックすると、私の順位も確認できます
励みになりますので、お願いいたします


ぽちっっと、応援お願いいたします
こちらもランキング参加中



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
変な天気 (so5ma19yo12)
2008-07-04 12:25:50
何だか変な天気で、気分も体も疲れるね

参観日、やっぱり子供はお母さん来てくれるの、うれしいのかな?

うちは来週給食参観日

前回、夫が行ったので私は初めて。

親の方がウキウキしています。
返信する
参観日 (jyujyu27)
2008-07-05 00:28:26
参観日、やっぱり、うれしいみたい
授業中、何度も目が合いました
家では見れない姿も見れて、次回も、行かなきゃ
って、気になります

給食参観日、楽しみですね
お休み取れて、良かったですね
きっと、おぼっちゃまも、ワクワクしているはず

同じ年齢の子を育てる、お母様達との、他愛もない会話も、参考になる事、盛りだくさんですよね
返信する

コメントを投稿