どら娘とゆかいな家族。

娘との楽しい生活日記☆彡
しっかり食べよう!朝ごはん.お弁当.おやつ.…大雑把で適当な母が気ままに更新♪

友チョコ作り♪

2009年02月12日 22時34分06秒 | おやつ

本日、どら娘を児童館へ迎えに行き

車中でパンを食べさせ

習い事へ送迎

車中で『明日だけは、
     学校へチョコを持って行っても良いって、先生が言ったよ
         だから、今日、一緒に作って~おねがぁ~い』と、

お願いされました。。。

そうかぁ~バレンタインね

習い事が早く終わったらね!!と、約束したところ、

本当に、早く終わらせた

いつも、そんな調子で、集中して頑張ってくれたら良いのに・・・

で、約束どおり、晩ごはんの後にドタバタとチョコとカップケーキを作りました

ハンドミキサーで手がだるくなり~一生懸命飾りつけ~

小さな手で、小さいなりに、頑張って作っていました

母『何人に渡すの??』

どら『ooちゃんとooちゃんと・・・
       約束してないけどooちゃんと・・・先生と・・・』

数えたら、8人

パパは、男の子に渡すのか??心配していましたが、お友達も先生も、

み~んな、女の子なので、ホッとしていました(笑)

明日は、早起きして、お手紙を書くそうです

8名分の手紙って・・・どんだけ時間がかかるのかしら

バタバタと作りましたが、親子でクッキングは、とても楽しくて、

とても充実したひと時なのでした・・・しあわせ

いつも、友達の事を聞いても、秘密主義のどら娘・・・

なので、友達がいないかも??と、心配になった事もありましたが、

チョコを渡す友達が、8人もいた事・・・ホッとしました

ホッとして、幸せかみしめて~今晩もぐっすり眠れそう

で、明日も寝坊しそう(笑)


色々な方々の応援に、感謝いたします
朝ご飯ランキング参加中
にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ
1日1回、ぽちっっと、応援お願いいたします
クリックすると、私の順位も確認できます
励みになりますので、お願いいたします

こちらお弁当ランキング参加中
                      


最新の画像もっと見る

コメントを投稿