どら娘とゆかいな家族。

娘との楽しい生活日記☆彡
しっかり食べよう!朝ごはん.お弁当.おやつ.…大雑把で適当な母が気ままに更新♪

焼きはんぺんデ朝ごはんと、母埋まるの巻き

2012年01月17日 05時55分40秒 | 朝ごはん

 

 

 

 

 

メニュー

トースト

焼きはんぺん

サラダ

きな粉はちみつ入りヨーグルト

牛乳

 

 

 

 

今年、初はんぺん

 

 

どうして、うちの娘は、こんなに練り物が好きなのかしら??

 

 

 

 今年がはじまって、まだ17日・・・車、2回埋まりました

 

 

1回目は、大雪の悪天候のなか、娘をスキーに連れて行き

 

 

 駐車しようとしたら・・・ズボ・・・ッテ・・・

 

 

駐車場の除雪が、へたくそなのか?私の運転がへたくそなのか?

 

 

ショベルで救助されました

 

 

スキー場の人が言うには、よく埋まる場所なんだとか・・・

 

 

じゃあ、埋まらないように対策したら?

 

 

で、2回目は、昨日、娘の習い事に迎えに行って・・・駐車場で・・・

 

 

駐車場の除雪が、へたくそなのか?私の運転がへたくそなのか?

 

 

ズボッテ・・・

 

 

知らないおじさん3人(助けを求めた)に車を押してもらい、救助される・・・

 

 

ありがたい

 

 

しらないおじさんが言うには、今日、ここで埋まったの2台目だよッテ。。。

 

 

除雪が・・・ね~・・・腕が悪いのかしら~。。。(^^ゞ

 

 

 

 

2度あることは、3どある。。。

 

 

さぁ~て、次は、どこで埋まるかな?

 

 

助けてもらい、他人様の優しさにふれ・・・あぁ、感謝

 

 

 

 

ご覧頂きありがとうございます

朝ご飯ランキング参加中にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ

子育てスタイルに参加中♪ 

1日1回、ぽちっとクリック応援お願いいたします

クリックしていただけると、とても、励みになりま~す  

 キャッシュバックコレクションでポイントを貯めよう!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿