どら娘とゆかいな家族。

娘との楽しい生活日記☆彡
しっかり食べよう!朝ごはん.お弁当.おやつ.…大雑把で適当な母が気ままに更新♪

わかめおにぎりとますDE朝ごはんと頂き物のお皿♪と。。。痩せたい。。。

2011年06月02日 14時01分20秒 | 朝ごはん

 

 

 

 

 

メニュー

わかめおにぎり

ますの塩焼き

トマトとモッツァレラコロコロサラダ

ヨーグルトきな粉&青汁&はちみつのっけ

緑茶

 

 

 

画像のお皿、おニューです(言い方古い

 

 

いつも、仲良くしてくれているママちゃんから

 

 

プレゼントして頂きました

 

 

ミシン作業のお手伝いとかしたので、そのお礼にと。。。

 

 

こっちの方が、いつもお世話になりっぱなしなのに、

 

 

申し訳ないわぁ~

 

 

ありがた~く、使わせていただいております

 

 

朝ごはんに、ぴったりなお皿

 

 

使い勝手がサイコー

 

 

 

 

今日は、午前中はミニバレーに行ってきました

 

 

2時間半、きっちり動いて、声を出して、すっきりさっぱり

 

 

しかし、なぜだか、こんなに動いても。。。

 

 

痩せない

 

 

おやつ抜きのウォーキングでもしなきゃ駄目かなぁ~

 

 

履いたら。。。

 

本当に。。。

 

痩せるのかな??

 

筋肉が付くのかな??

 

 

 

 

 

ご覧頂きありがとうございます

朝ご飯ランキング参加中

にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ

 

1日1回、ぽちぽちっっと、応援お願いいたします

両方クリックしていただけると、とても、励みになりま~す

応援に感謝いたしまぁ~す 

 キャッシュバックコレクションでポイントを貯めよう! 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (雀のお松)
2011-06-03 10:00:04
確かに代謝が落ちてるからやせないわ。。。
リーボックの靴、愛用していますよ。体重は変わんないけど、足は少々しまった感じ。きつかったブーツがすっと入りました。
夏用のメッシュを近日購入予定です。
返信する
雀のお松さん (jyujyu27)
2011-06-03 14:40:22
うちの兄、愛用しているのですが・・・
痩せていない(^^ゞ
なので、迷っていました(笑)

足がしまるのね~!!
筋肉が増えると、代謝はあがりますが、
体重は落ちないようです。
代謝を上げなきゃね~。
買って、効果でなかったら、家族からのブーイングが恐ろしくて
購入できずにいます(^_^;)
買って、ウォーキングしたいけど、
何日続くか。。。迷う商品です。
返信する

コメントを投稿