どら娘とゆかいな家族。

娘との楽しい生活日記☆彡
しっかり食べよう!朝ごはん.お弁当.おやつ.…大雑把で適当な母が気ままに更新♪

にぁお♪お弁当と朝ごはんと夫のお弁当

2008年07月16日 08時03分30秒 | お弁当
本日は

学校ではさくらんぼ狩り

どら娘はさくらんぼは、あまり好みではありません

しかし、幼稚園の時のさくらんぼ狩りなどの、お友達と一緒の

さくらんぼ狩りでは、パクパク食べるらしい

みんなで食べると美味しいのかな

メニュー
 ねこちゃんおにぎり
 ミートボール
 ウィンナー
 ブロッコリー・トマト
 紅鮭
 チーズちくわ
 ゴールデンキウイ
 
どら娘の友達ママからメール
『やってしまったぁデザートにさくらんぼ買っちゃったよ
という、内容のものでした(笑)
かわいらしいドジに、思わず笑ってしまいました


こちらは、夫の本日のお弁当
 時間がなくて、本日もバタバタ…隙間があるけど、気にしない


こちらは本日の朝ごはん
セブンイレブンのクリームが入ったパンにチョコフレークと、朝から血糖値


昨日は、初めてのプール教室
浮き輪が離せなかったどら娘も、仲良しのお友達と一緒に、
息を止めて顔を水につけたり、バタ足をしたり…
『楽しいから、ずっと続けたい』…
この水泳教室は…6回なのですが…

何はともあれ、プールの疲れも見せずに、スカッと起床

元気に登校です

今週は、予定がずっと詰まっているどら娘…
この調子で、1週間乗り切ってもらいたいものです…

元気に感謝・感謝


ご覧頂きありがとうございます
朝ごはんランキング参加中
にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ
ぽちっっと、応援お願いいたします
クリックすると、私の順位も確認できます
励みになりますので、お願いいたします


ぽちっっと、応援お願いいたします
こちらもランキング参加中



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
【コニカミノルタ「楽しく学ぼう!エコのこと」事務局】ブロガー募集 (コニカミノルタ「楽しく学ぼう!エコのこと」事務局)
2008-07-17 17:16:03
こんにちは。
コニカミノルタ「楽しく学ぼう!エコのこと」事務局の西野と申します。

突然のメールで失礼致します。



現在、コニカミノルタでは、CSR活動の一貫として、

子供たちに楽しく遊びながら環境について学んでもらうために、

様々な企画を自社のHP内でご紹介しております。



そこで、7月3日より、地球温暖化防止ポップアップ絵本「おうちでエコ!」をスタート致しました。

内容は、地球温暖化についてで、お家(ポップアップ絵本)を作りながら、

楽しく温暖化防止策を学んで頂ける内容となっております。



実際に作って頂き、記事を掲載して頂いた方には、

コニカミノルタ限定クオカード1000円分と「おうちでエコ!」オリジナルエコバックを進呈させて頂きます。


詳細とご登録は、下記URLよりお願い致します。

http://www.jpla.jp/konimino/index.html

何か、ご不明な点が御座いましたら、下記までご連絡下さい。

ご応募、心よりお待ち申し上げております。

************************************

株式会社ジャパン・プランニング

コニカミノルタ「楽しく学ぼう!エコのこと」事務局

担当 西野・徳原

TEL 03-5447-5835

Mail konimino@jpla.jp

************************************
返信する

コメントを投稿