どら娘とゆかいな家族。

娘との楽しい生活日記☆彡
しっかり食べよう!朝ごはん.お弁当.おやつ.…大雑把で適当な母が気ままに更新♪

朝ごはんと暖気で落雪。。。光回線切断(ーー;)

2012年03月02日 15時26分29秒 | 朝ごはん

 

 

 

 

 

 

メニュー

鮭のっけごはん

ヒレカツ(夫の弁当のおかずより)

サラダ・大根味噌漬

味噌汁

ヨーグルト

乳酸菌飲料

 

 

 

 

 

インフルエンザ後、熱は2日で治まったものの、その後、数日喉が痛くてね

 

 

やっと、通常の食事に戻りました

 

 

すっかり元気元気

 

 

でもね、学級閉鎖が日曜日まで延長

 

 

体持て余し気味の娘です

 

 

 

昨日ね・・・

 

 

娘が『光テレビが入らない』と言うものの、

 

 

『テレビ見すぎで壊れたんだよ』と、適当な返事をして放置していたの。

 

 

閉鎖でゴロゴロとテレビ見すぎだったから。

 

 

そしたらお隣さん『電柱からお宅に入っている線が切れているよ』と

 

 

昨日は暖気。プラス気温まで上昇して。。。

 

 

屋根の上に大量に積もっていた雪が落下。

 

 

落下した雪が、なぁ~んと、光回線を切断

 

 

我が家の光電話・光テレビ・ネット回線が不通に

 

 

恐るべし雪。。。

 

 

本日、業者さんが来て直してくれました。ふぅ~。

 

 

これも、雪害ってやつですかね。

 

 

 

ご覧頂きありがとうございます

朝ご飯ランキング参加中にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ

子育てスタイルに参加中♪ 

1日1回、ぽちっとクリック応援お願いいたします

クリックしていただけると、とても、励みになりま~す  

キャッシュバックコレクションでポイントを貯めよう!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿