どら娘とゆかいな家族。

娘との楽しい生活日記☆彡
しっかり食べよう!朝ごはん.お弁当.おやつ.…大雑把で適当な母が気ままに更新♪

パン2種DE朝ごはんと新しい仲間が増えました~アオキジさん♪

2011年05月21日 14時37分03秒 | 朝ごはん

 

 

 

 

メニュー

かぼちゃパン

シュガーパターサンドパン

大根サラダ

チーズ

ゴールドキウイ入りヨーグルト青汁はちみつのっけ

野菜ジュース

 

 

 

 

本日の朝ごはんです

 

昨日、実家の母のおかかえ運転手で

 

朝7時半出発で遠く離れた病院へ

 

その帰りに立ち寄ったデパ地下で購入したパンで朝ごはんです

 

色んな種類を食べたいので、

 

半分個ずつして食べました

 

 

 

 

で。。。

 

病院の近くにある熱帯魚専門店で。。。

 

 

見えるかな

 

ヤマトヌマエビ・・・

 

エビさん5匹新入りと・・・

 

 

青いグッピーをGET

 

この子は、名前を『アオキジ』と命名されました(笑)

 

 

この他に、黄色グッピーと

 

名前忘れちゃったけど・・・

 

かわいいお魚5匹、我が家の水槽に新しい仲間が増えました

 

いやぁ~癒される

 

で、勢いで・・・

 

魚の値段より高級な草を買って帰ってきてしまい。。。

 

旦那もびっくり呆れる。。。

 

あはは。。。

 

 

 

で。。。

 

病院の待ち時間がなが~くて

 

 

 

この本を買って読みました

 

米粉。。。

 

ひかれるわ

 

今日、行ったスーパーには、100%米粉が売っていなくて

 

100%米粉を、探す旅に出ようかしら

 

 

 

 

 

 

ご覧頂きありがとうございます

朝ご飯ランキング参加中

にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ

1日1回、ぽちぽちっっと、応援お願いいたします

両方クリックしていただけると、とても、励みになりま~す

応援に感謝いたしまぁ~す



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ガールスカウト北海道支部)
2011-05-22 21:18:52
かわいいお魚ですね~!
個人的なことですが、私は一人でお魚に話しかけてるときあります^^;
ホント癒されます★

朝の食卓。オレンジ色のガーベラ。
元気が出ますね!
返信する
ガールスカウト北海道支部様 (jyujyu27)
2011-05-23 08:09:32
おはようございます。
お仲間ですわ!!
私も話しかけます(笑)
お魚、すごく癒されます♪

オレンジ色のガーベラ、格安でした!!
近所に地産地消を目指しているスーパーがあり、
そちらでは、地物の新鮮な魚、野菜のみならず
お花も売っています!!
これからの季節は、しばらく格安で手に入るかなぁ~。

返信する

コメントを投稿