どら娘とゆかいな家族。

娘との楽しい生活日記☆彡
しっかり食べよう!朝ごはん.お弁当.おやつ.…大雑把で適当な母が気ままに更新♪

ベーグルサンドDE朝ごはん

2009年10月18日 21時13分26秒 | 朝ごはん




     メニュー
       ベーグルサンド
         カリカリベーコン・チーズ・レタス
       バナナ
       りんご
       プルーン
       シチュー





こちら、土曜日の朝ごはんです


どら、土曜日の昼から、また、発熱・・・


しかも、夕方には、私まで発熱・・・


2人で寝込んでしまいました


日曜日の本日も、DVDを見たりして、安静に過ごし、


今は、平熱に戻りましたほっ       


今回の風邪・・・しつこいわ



学校閉鎖で、学芸会の延期だけでなく、そのほかの行事も変更になり、


昨日は、あちらこちらのママさんから、連絡を頂きました


担任の先生のお話だと、学校閉鎖になってから、インフルエンザの感染者数は


増えていないので、明日、月曜からは、マスク着用で登校とのことでした。。。


今、3枚あるけど、ボロボロだし、何枚か無いと、心配だわ~。。。


マスク着用。。。


子供用マスク。。。


売ってないのよね


で、以前も作った手作りガーゼマスク、本日も、作りました~


そして、ミシンが壊れました


ずっと前から、ミシンの調子は、悪かったのよ~




明日は、発熱せずに無事に登校できるかな


張り切って、学校の準備はしていたけど。。。


どうか、発熱しませんように





ご覧頂きありがとうございます

朝ご飯ランキング参加中
にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ

1日1回、ぽちぽちっっと、応援お願いいたします

両方クリックしていただけると、とても、励みになりま~す
応援に感謝いたしまぁ~す


最新の画像もっと見る

コメントを投稿