どら娘とゆかいな家族。

娘との楽しい生活日記☆彡
しっかり食べよう!朝ごはん.お弁当.おやつ.…大雑把で適当な母が気ままに更新♪

ごまいれすぎちゃったスープDE朝ごはん

2009年04月28日 23時14分28秒 | 朝ごはん

今朝は、どら娘、6時半過ぎには起床

なんだか、朝から家族みんなテンション高め

おふざけしていたら、スープにごまが・・・はいりすぎちゃいました


メニュー
 ふりかけごはん
 ベーコンエッグ(皿からはみ出し気味
 レタスとミニトマト
 野菜たっぷりごまもたっぷりスープ
 バナナヨーグルト
   きな粉・コラーゲンはちみつのっけ
 カツゲン(これって、地域限定飲料??)



今日は、児童館にどら娘を迎えに行くと、

1年生の歓迎会わたあめパーティーをしていました

母親クラブの会長さんに会い

私、会計なので。。。仕事、引き受け。。。

自宅で2時間かけて。。。書類を作り。。。

30日も児童館で書類作成予定。。。

みんな、仕事持ち母の会なので、忙しいのはみんな一緒

1人の負担にならぬように、仕事は分担と、決めたので

頑張りましたが、疲れました

これも、子供のため…いやいや、結局は自分のため





我が家では、私だけが明日から12連休

家族が寝静まってから、12連休を有効活用しようと思い、

自分だけのプチ予定表を作りました

明日は、早速、夫のご好意で

私、1日春休み

実家の母とどら娘と日帰り女3人旅

なので、夜のうちに洗濯して片付けして、明日食べるパンを焼いて

バタバタしながらも、時間をフル活用して

なんだか、とても有意義な夜

いつもは、9時過ぎに布団に入るのに、久し振りの夜更かし

う~ん、振り返ると今日はどら娘とゆっくり遊ばなかったなぁ~

ちょっと、反省。。。

明日は、たくさんふれ合わなきゃ


色々な方々の応援に、感謝いたします
朝ご飯ランキング参加中
にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ

1日1回、ぽちっっと、応援お願いいたします
両方クリックしていただけると、とても、励みになります
応援お願いいたします


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいなぁー! (so5ma19yo12)
2009-04-29 08:22:02
12日間ですかぁー。羨ましいー!

もしかして女三人湯煙の旅・・・ドラマになりそう!

楽しんで来て下さい(^-^)
返信する
コメントありがとうございます (jyujyu27)
2009-04-30 19:06:33
お仕事、お疲れ様です。
ドラマとまではいきませんが、
何分、ドジな女3人揃うと・・・
楽しい旅??
ウケるたびになりました。
返信する

コメントを投稿