どら娘とゆかいな家族。

娘との楽しい生活日記☆彡
しっかり食べよう!朝ごはん.お弁当.おやつ.…大雑把で適当な母が気ままに更新♪

ミニカツ丼DE朝ごはん

2009年07月16日 12時29分47秒 | 朝ごはん




メニュー
   ミニカツ丼
   味噌汁
   きゅうりの漬物
   お茶





本日も、残り物活用で


残り物だけど~喜んで、食べていました~




昨日は、以前、一緒にお仕事していた方に偶然再会


嬉しくて、お互いの近況&子供の成長ブリを短時間で報告しあいました~


その方は、私とは違い、かなりまじめで、すごく努力家


見習わなきゃなぁ~と、思ったのでした


とても、元気そうだったので、すごく嬉しくなっちゃいました~





今日も、お天気が微妙・・・


夏が来ないなぁ~


明日から、4連休なんだけどなぁ


お天気に恵まれることを祈ります




ご覧頂きありがとうございます

朝ご飯ランキング参加中
にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ

1日1回、ぽちぽちっっと、応援お願いいたします

両方クリックしていただけると、とても、励みになりま~す
応援に感謝いたしまぁ~す



最新の画像もっと見る

コメントを投稿