どら娘とゆかいな家族。

娘との楽しい生活日記☆彡
しっかり食べよう!朝ごはん.お弁当.おやつ.…大雑把で適当な母が気ままに更新♪

娘とランチ♪

2009年05月30日 14時25分13秒 | ランチ




夫は仕事~


『お昼は、会社の人と食べに行くから~』と、言われました


私も、出かけていた、どらを迎えに行った帰りに2人仲良くランチしてきました~


美味しかったです


次、来た時に食べる物も決めてきました~食いしん坊バンザイ





調子に乗って、ケーキも食べ、コーヒーが美味しかったので、


夫へお土産にコーヒー豆も購入


明日は、このコーヒー豆で飲むのが楽しみです



お腹いっぱいになった帰り道、布屋さんに立ち寄り、布を衝動買い・・・


買って帰宅したら、腰が重たくて・・・あら、いつ作ろうかしら・・・(笑)


私、このパターンがかなり多く・・・布が結構たまっています


布って、見ると欲しくなっちゃうんですよね~



帰宅してから、どら娘は児童館にひめちゃん(ヒメギス)のお世話をしに、出かけました


出かける時に『ママ、寂しいだろうから遅くならないうちに帰るね』ッテ・・・


いや、たまには、1人でのんびりもいいもんなんだよぉ~と、思ったけど、


笑顔で『お気遣いありがとう』ッテ、たぶん、引きつった笑顔だったと思います(笑)


なんでも、ヒメギスの為に煮干を細かく砕いてあげるんだって~。


いつまで続くかなぁ~昆虫少女




ご覧頂きありがとうございます

朝ご飯ランキング参加中
にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ

1日1回、ぽちぽちっっと、応援お願いいたします

両方クリックしていただけると、とても、励みになりま~す
応援に感謝いたしまぁ~す


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ランチ (千花)
2009-06-01 10:30:17
おはようございます^^

2人だけの嬉し~いランチタイムでしたね~♪
返信する
千花さん (jyujyu27)
2009-06-02 23:55:39
こんばんは~
返事が遅くなりまして(-_-;)
夫には、申し訳ないのですが、
女同士って、会話がはずむんですよね~♪
返信する

コメントを投稿