どら娘とゆかいな家族。

娘との楽しい生活日記☆彡
しっかり食べよう!朝ごはん.お弁当.おやつ.…大雑把で適当な母が気ままに更新♪

おかかのっけご飯DE朝ごはん

2011年07月01日 20時53分22秒 | 朝ごはん

 

 

 

 

 

メニュー

おかかのっけご飯

味噌汁

から揚げ

きゅうりの漬物

きな粉&蜂蜜&青汁のっけヨーグルト

どくだみ茶

 

 

 

 

 

今週は・・・

 

 

火曜日・・・ミニバレー

水曜日・・・2時間ウォーキング

木曜日・・・ミニバレー

金曜日・・・大人キンボール

              夕方、ジュニアとキンボール

 

 

。。。ッテ。。。。

 

 

汗かいて、昼にシャワーを浴びまくる(笑)

 

 

痩せたかな

 

 

うぅ~ん。。。

 

 

スポーツしすぎて、若干、足がだるい

 

 

ウォーキングは、誘ってもらって軽いのりで行ってきました

 

 

楽しかったぁ~

 

 

途中、仲良しのママ友ちゃんちに寄り道して、ちょっぴり休憩

 

 

2時間歩いて、夜に足がだるくて寝付けなかった

 

 

何事も程よく。。。ですね

 

 

エコクラフトもしたいし、ミシンもしたいし。。。

 

 

やりたい事が沢山ありすぎて。。。

 

 

時間のやりくりが。。。

 

 

もう眠たいし(笑)

 

 

おやすみします

 

 

ご覧頂きありがとうございます

朝ご飯ランキング参加中

にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ

1日1回、ぽちぽちぽちっっと、3箇所クリック応援お願いいたします

クリックしていただけると、とても、励みになりま~す

応援に感謝いたしまぁ~す    

 キャッシュバックコレクションでポイントを貯めよう!

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿