風の樹人日記

写真付きで日記や趣味を書く

「365日展」を続けます。SM2点。

2009年12月20日 | アート・文化

色んな素材で描いてきたようです。

ここまで来ると、ミクストメディアを超えて、レリーフに近くなりますね。鉄・半田付け・伝記部品・印などまで登場します。

アトリエは、物でもので困ってしまうほどの、倉庫の様になってしまいました。2007910_088   

そして、油彩・アクリル・ジェッソだけの絵画的な絵画です。    少しばかりピンボケですね。

2007910_097   

美術館の久しぶりの横尾忠則さんの帰省で、レセプションは、熱気を帯びていました。

その熱気と、横尾さんとの、食事などの時の歓談から得られることが多くありました。

世代が同じということ、高校まで同じ学校ということ、西脇市西脇で、その間どちらも暮らしたこと、絵に関心を持ち続けたことなど共通点が沢山あります。

人生観まで、似通っているなと思うことが多くなる年齢に、一緒に身を置いているなとさえ・・。

アトリエの梁の、手製の動物がこちらを見ているようでもあります。

20091215_007


最新の画像もっと見る

コメントを投稿