くだもの王国 山本農園

にぎやかワンコとほんわか家族の楽しい農園生活&営業のご案内です!

高校時代の親友と!

2023-06-30 15:12:14 | 日記

8月のオープンを間近にいろんな予定が目白押しだった6月。

大学時代の友人に会ったり、高校時代の友人に会ったり、帰省したり・・・

これは休みが数ヶ月取れない私の遊び溜め??ってやつです!

高校時代の友人とは浜松と中津川からそれぞれに出掛けて行き、名古屋で待ち合わせ!

私のことを私以上によく知ってくれている友人は方向ど音痴な私を一歩も動かさず、迎えにきてくれたおかげで無事に出会えました

知り合って30年以上が経ちましたが、どんな時も常に時間を共有していられた大切な大切な親友ですそしてこれからもずっとずっとそれが続くことを願っています!!

私にはなんの取り柄もないし、ひんまがった性格を時に育った環境のせいにしたりするちっぽけなおばさんですが、一つ胸を張って言えることは支えてくれる友人たち・スタッフたちに恵まれているな・・ということです。これは本当に私の自慢です

ユーチューブで作業・勉強のはかどるピアノ曲集聴きながら打ってるので勝手に気分が盛り上がってて、落ち着いて読み返したらこっぱずかしいかもしれませんがこのまま残します

 

話しは大きくそれましたが、名古屋では美味しいランチを食べ、カフェに移動してコーヒーを飲み

お互いの近況。高校時代の思い出話。社会人一年目として奮闘する子どもたちの話などそれはそれは次から次へとしゃべりまくり、あっという間に時間が過ぎていました!

場所は友人おすすめのキッテ名古屋!!

初めて行きましたが、比較的空いているしお値打ちだし美味しいし、穴場でした

また行きたいな!

お土産に買ってきたこのグラマシーニューヨークの期間限定のチーズケーキがまためちゃくちゃ美味しかったです

もっと買ってきたらよかった

さて、心も体もしっかりパワーチャージして、しっかりとお客さまを迎える準備も進めて行きます

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オーナー様へ・・お手紙の発... | トップ | 飛騨高山へ!! »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事