くだもの王国 山本農園

にぎやかワンコとほんわか家族の楽しい農園生活&営業のご案内です!

充実

2016-12-18 14:52:38 | 日記

昨日は息子のサッカーの試合の応援に!シーズン中は一切応援に行けなかったので、これからは応援に行きたいな~と思って張り切っていたけど。。。ここ最近、なかなか勝てない息子はテンション猛烈低め

こんなこともありますな。。。頑張れ高校生!!

 

今日は、バルサと畑の仕事を。。

昨日とはうって変わって動くと温かいくらいのお天気に

いつもは滅多に食べない落ちていたりんごを珍しく食べていたバルサ!!

美味しそうに、ガリガリと(笑)

よっぽど美味しかったんだね~

 

大満足!ってな顔やね(笑)

 

落ち込んだり、喜んだり。。心も微妙なアップダウンを繰り返しながら忙しい毎日ですが、一日一日が充実しています!!

幸せなことですね

あっ!!今日はやっとクリスマスケーキを予約しました

予約したということは。。手作りの案がどうだったかということをお察しください(笑)

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 甘いもの、いいよね~(^^♪ | トップ | 犬の散歩 »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事