人として生きる 丁字村ブログ

この時代に 人の温もりを感じて感謝できる生き方って どんな立場であろうと同じです。幸せになるためには考え方が大切です。

難波のゴジラ T-岡田

2010年06月03日 08時51分45秒 | Weblog
オリックス、4番T-岡田が劇的サヨナラ弾!
4番に座ってからの岡田の打撃が変わった・・・
実は、昨日のサヨナラ弾の前の打席は、同じ場面で撃てなかった。
悔しさをもっての劇的サヨナラ弾
カブレラ・シーツと離脱して、岡田の花が咲いた。
解らないものですね。 何が幸いするのか・・・
オリックスも日本人の4番に長く会っていない
昔は、ブーマーという怪物がいました。 真の4番とは、ここ一番で打てること・・・みんなの期待に答えれるホームランバッター
清原が、可愛がった岡田
誰と出会い どこでチャンスをいかすか
チャンスを怪我で無くす選手が多いので・・・それも、運命か・・・
チャンスをモノに出来る人は、極わずか・・・
素質と才能は違うんだ。
この世の中には、素質があるヤツなんて、実は大勢いる。
河原の石ころくらいごろごろしている。
才能とは、素質を磨く能力だ。
素質と才能、このふたつを持ち合わせている人間は少ない。
素質と才能の違い、それは努力する能力の差なんだと思う。
それプラス運 !!!
風が吹かない人には、天辺まで登れない。
岡田監督に出会った岡田
これも、運命か・・・・

マライア・キャリーの美貌

2010年06月03日 08時30分46秒 | Weblog
マライア・キャリーの大ヒット曲「ウィ・ビロング・トゥゲザー」は、何回聴いてもいいですね。
飽きない音楽って、体に入ってくるんでしょうね。

正直、綺麗!!!
外人は、あまり受け付けないのですが、マライア・キャリーは別物ですね。 女性は、綺麗くなるために化粧をする。
男は、綺麗な女を求める・・・
マライア・キャリーとニック・キャノン夫婦が、初の子どもを授かったことが明らかになった。
40歳で初の妊娠!
まだまだ、がんばりますね!!!