人として生きる 丁字村ブログ

この時代に 人の温もりを感じて感謝できる生き方って どんな立場であろうと同じです。幸せになるためには考え方が大切です。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

結果がどうなるか分かりませんが・・・

2010年01月09日 16時50分46秒 | Weblog
二所一門から離れる貴乃花親方
周りからは、数年待てば一門の代表で理事になれるのに、とも言われましたが、従来通りのやり方で理事になっても、過去の手法をなぞるだけで新しいことができない恐れがあります。今は相撲界だけでなく世の中が大きく変わろうとしている変革期です。若い親方や中堅の親方が現状に危機感を抱いている時に、自分が動かなくてどうするんだという強い思いが私を突き動かしました。
時分の身を切れる人 なかなかいませんよね。
相撲界を考えての行動は、人を集めることが出来るでしょう。
自分の考えで、行動できる 損得で考える人には、人は集まらない
私の周りにも、自分の損得だけを考えている人には、人が離れていってます。
我々に順風満帆はない。どんな難関でも前進、どこまでも前進!
ついには自信を得て一切の障害に打ち勝つ。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

失望感から軟調に始まった

2010年01月09日 09時21分04秒 | Weblog
NY株、1年3カ月ぶり高値
投資信託を売れば まだまだ上がる
ホント先は見えない
解らないから、自分を信じる
欲があるから、次に繋がる
でも、ほどほどでいいんですよ。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加