人として生きる 丁字村ブログ

この時代に 人の温もりを感じて感謝できる生き方って どんな立場であろうと同じです。幸せになるためには考え方が大切です。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

来客

2010年01月04日 16時37分40秒 | Weblog
昼からは、事務所にお客さんが次から次に・・・
ソファーに座れないほど来てくれました。
人が集まることは、ありがたいことです。
しかし、男にもてるのはなぜかな・・・
って考えてしまいました。
コメント

あいさつから・・・

2010年01月04日 14時25分12秒 | Weblog
今日の午前中は、挨拶回りでバタバタでした。
今日から仕事の人が多く 今年の正月休みは、少なかったですね。
私は、365日店が休むことが無いので・・・
気持ちは、完全休養とはいつもいきません。
飲食店は、みんなが遊んでいる時に、仕事をするのが当たり前なので・・・
若い頃から、なれっこですね。
年末年始忙しかった分、今日からの落ち込みが気になるところです。
今年も、厳しい世の中でしょうが、景気回復はいつのことか・・・
危険を冒さなければ危険を乗り越えることはできない。
考えてばかりいないで、とにかくやるべきことをやれ。
人生とは頭で考えたり難癖をつけたりして変わるようなものではない。
コメント

再会

2010年01月04日 08時51分33秒 | Weblog
県外からの帰省で、久しぶりの人と多く会い 情報交換をしたり近況報告を昨日も遅くまでしていました。 東京で頑張っている友達は、人として大きくなってました。   みんな商売が好きで、苦しみながらも楽しんでます。
また、今日から広島・神戸・東京・横浜と戻っていきましたが、次ぎ合う時までお互いに成長しときましょう。
私は、井の中の蛙であるとツクヅク感じました。
足元固めて、必ずでていきます。
コメント