情熱うどん 讃州日記 

大阪梅田の北、中津(豊崎)にある
自家製麺、天然だし汁のうどん屋です。

頂いちゃいました。

2006-09-14 01:06:24 | Weblog

先日も来て頂いた「小説UDON」の著者東野ひろあきさんがまた来てくださいました。
ありがたき幸せであります。
しかもお忙しい中引き止めてサインまで強請ってしまいました。
本当にありがとうございました。
嬉しすぎてちょっと飾ってみました。

「映画UDON」も良かったんですが「小説UDON」もとても面白いです。
特に僕は父が香川県出身なので読みながら昔連れて行ってもらった
いろいろな景色が思い出されて感慨深かったです。

まだお読みでない方は明日にでも本屋に言ってお買い求め下さい。
読まないと絶対損するよ!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« UDONイタリアン!? | トップ | お知らせ。。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事