のもしんの野鳥記録(大阪南部)

主に大阪南部の野鳥を投稿します。
場所は控えます。

K海

2019-03-03 19:34:00 | 
K海に行きました。
ウミアイサが陸地で休んでいました。
ペアです。
「ウミアイサ」


パタパタもしてくれました。
「ウミアイサ」


ホシハジロも。
泳ぐのに特化した体なので陸地にはむいていません。
「ホシハジロ」


オナガガモはトコトコ歩いていました。
「オナガガモ」


ハシビロガモは自慢の翼を見せびらかしていました。
雨覆の色が良い!
「ハシビロガモ」


スズガモも居ました。
「スズガモ」


カンムリカイツブリは夏羽で魚を食べていました。
「カンムリカイツブリ」


ハジロカイツブリは換羽中。
「ハジロカイツブリ」


カモメは初見です。
「カモメ」


ユリカモメは沢山いました。
「ユリカモメ」


イソシギも居ました。
「イソシギ」


ジョウビタキも。
海で見るジョウビタキは一味違う。
「ジョウビタキ」


イソヒヨドリも居ました。
「イソヒヨドリ」


ミサゴも飛んでいました。
「ミサゴ」


最後まで見て頂き有難う御座いました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿