のもしんの野鳥記録(大阪南部)

主に大阪南部の野鳥を投稿します。
場所は控えます。

狭山池

2019-06-03 19:00:00 | いつもの池
朝、狭山池に行きました。
今季初セッカを撮りました。
セッカの囀りはセミの声とセットで聞くのがいいですね。
「セッカ」
 
飛翔も撮れました。
「セッカ」
 
久しぶりにヒバリもいました。
草刈りをしている所に来てたので草刈りで出てきた昆虫を食べてたのかもしれません。
「ヒバリ」
 
ゴイサギもいました。
「ゴイサギ」
 
流れ込みにもいました。
「ゴイサギ」
 
最後まで見て頂き有難う御座いました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿