のもしんの野鳥記録(大阪南部)

主に大阪南部の野鳥を投稿します。
場所は控えます。

副池

2020-04-29 10:59:00 | いつもの池
副池に行きました。
コマドリの声が1度だけ聞こえましたが姿は見えず。
フクロウの地鳴きらしきのも聞こえたが可能性は低いですね。
キビタキは2羽は居ました。
昨日の個体は若かったですが今日見たのは成鳥です。
本当に綺麗ですね。
「キビタキ」


誰も入らない竹林に居ました。
「キビタキ」


黄色繋がりでキセキレイも。
久しぶりです。
綺麗な夏羽。
「キセキレイ」


エゾムシクイは2箇所で見ました。
昨日より綺麗に撮れました。
「エゾムシクイ」


アオジはまだ居ました。
「アオジ」


居た鳥
カルガモ、コガモ、カイツブリ、キジバト、カワセミ、コゲラ、ハシボソガラス、ハシブトガラス、シジュウカラ、ツバメ、ヒヨドリ、ウグイス、エナガ、エゾムシクイ、センダイムシクイ、メジロ、ムクドリ、ツグミ、コマドリ、キビタキ、スズメ、キセキレイ、カワラヒワ、シメ、アオジ、ドバト
合計26種類

最後まで見て頂き有難う御座いました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿